ページビューの合計

2020年4月2日木曜日

ジャイロキャノピー 販売車両 整備記録

始めに
このブログ記事は、該当車両のご依頼者様の為に作業内容の記録として記載している物です。
作業のレクチャーを行う事が目的ではございません。
本記事を手本に作業なさる場合は、全て自己責任でお願いいたします。

バイクの構造などが解らない方にも可能な限り解りやすい記事にするよう努めてはおりますが、一部の写真がピンボケや明るさ不足で見え辛かったり、文章が解りづらい部分も有るかもしれません。

作業の合間に制作している写真・記事ですので、至らない部分も有るかもしれませんが、なにとぞご容赦願います。

----ここから記事本文です----

販売車両の記録

三鷹市のS様。

ご購入いただいたのは、前回別のお客様からキャンセルを受けた車両です。

ここまでの整備記録は以下に記載してあります。
http://blog.tnbf.jp/2020/03/blog-post_16.html

キャンセルの後に三鷹市のS様から車両購入のご依頼があったので、
追加の整備とご希望のボックスの取り付けを行い、販売することになりました。

ボックスは、マジカルレーシングのスーパーデリボックスの中古品を、
当店で修復して積載しました。

補修の記事は以下になります。
http://blog.tnbf.jp/2020/04/blog-post_1.html

修復が終わったスーパーデリボックスは、
マジカルレーシング社様より新しいボルトセットを購入して取り付けを行いました。

そのほかの追加整備としては、足回り、スクリーン、フロントインナーバスケットなどです。

整備が終わった車両がこちらです。



エンジンはデフギヤー以外はすべて分解整備し、
ミニカー化してオーバーフェンダーも取り付けました。

これにてS様ご希望の整備はすべて完了しましたので、
三鷹市でナンバーを取得し、自賠責に加入してご納車となります。

----以下・PR欄です----

当店はジャイロシリーズ専門店です。
営業・デリバリー・訪問系業務の車両は当店にお任せください。

整備・販売・買取可能!
業務に便利なハンドルバーや充電器の取り付けも承ります。
ミニカー化・塗装・社名ステッカーの作成なども可能です。
お客様のご要望に応じた様々なカスタムが可能です。


090-9200-5405 タナベファクトリー 田邉ケータイ
03-5969-9848 タナベファクトリー 店舗
http://tnbf.jp/ タナベファクトリー ホームページ


http://nav.cx/edbUCbE




タナベファクトリーオリジナル商品
ジャイロキャノピー専用
ガジェットマウントハンドルバー
頑丈でガッチリ固定できます。
スマホがグラグラしません。

社用車など、オリジナルステッカーの制作可能です。
社名ステッカー(切文字)参考画像

角型ステッカー参考画像