ページビューの合計

2019年12月12日木曜日

ジャイロキャノピー専用 ガジェットマウント・ハンドルバー 12月5日版 10400円 6セットだけ制作

長らく在庫切れだったハンドルバーですが、6台分ほど増産しました。



増産したのをブログやジモティーに載せたら速攻で3セット売れました。
なのでこのブログを書いている時点で、残りは3セットです。









このハンドルバーは全て私の手作りですので、あまり多くの数は作れません。
(販売車両の整備の合間などに制作しています。)

2019年12月に制作した分の価格は、1セット10400円です。
(材料費や店主の忙しさで価格はチョイチョイ変わります)

なお大変申し訳ございませんが、
現在は通販は行っていません。
商品のみの販売も行っていません。
当店での取り付け込みでの販売のみに限定しています。
(一部例外はあります)

それ、オマエが作業費用を稼ぎたいんだろ!
というお声が聞こえてきそうですが、違います。
車両整備や販売に比べれば、取り付け費用の利益は微々たるものです。

販売方法を当店での取り付けに限定している理由は、過去に商品単体で何セットか売った結果、何件か「取り付け出来ない」とか「取り付け時に難が有る」と、お叱りを戴く結果となったためです。

商品に不具合が有ったわけでは無かったのですが、ご購入いただいたお客様が工具(ドリルやスパナ)を持っていなかった例があります。
当店のハンドルバーは他社製品よりも優れた部分も多いですが、高価です。
このため更に工具を買うお金を考えたら他社製品の方がかなりお得なので、との事でした。

また、
ハンドルバーの取り付けに際して、スクリーンへの穴あけ時にスクリーンを割ってしまったという方もおり、この方からもかなりの勢いでお叱りを戴きました。

ジャイロキャノピーの純正スクリーンは6~7万しますので、スクリーンを割ってしまった場合のショックはさぞかし大きかったと思います。

こういった方々へのフォローも大切だとは思いますが、
当店は私が一人で経営・運営しているため、非常に多忙です。

毎日修理や納車のた目の整備を行い、ナンバー登録や車検の為に役所にも行きます。
電話やメールで個々のサポートをすると、その時間は整備作業も運転も出来なくなるため、タイムロスが惜しいのです。

この為、商品購入後に絶対に何も文句は言いません、全て自己責任で取り付けます。とお約束いただける方でない限り、商品のみでの販売は行いません。

作業に自信がない場合は当店で作業させて戴く方が良いと思います。
当店での取付工賃は1台当たり6000~12000円です。

作業は完全予約制です。
ご希望の方は店主までお電話ください。

ただし上記の通り店主は忙しいのため、冷やかしやくだらない電話の相手はしません。
挨拶が出来ない・名乗らない・言葉遣いが悪いなど、礼儀を欠いた方はご遠慮願います。

タナベファクトリー 田邉 連絡先
090-9200-5405


以下の場合は取り付け時のスクリーン破損の可能性が大きいので、作業をお断りいたします。

・スクリーンが破損している場合。
・社外スクリーン(アクリル製)の場合。
・純正スクリーン(ポリカーボネート)でも変形が多い場合。



----以下・PR欄です----

当店はジャイロシリーズ専門店です。
営業・デリバリー・訪問系業務の車両は当店にお任せください。

整備・販売・買取可能!
業務に便利なハンドルバーや充電器の取り付けも承ります。
ミニカー化・塗装・社名ステッカーの作成なども可能です。
お客様のご要望に応じた様々なカスタムが可能です。


090-9200-5405 タナベファクトリー 田邉ケータイ
03-5969-9848 タナベファクトリー 店舗
http://tnbf.jp/ タナベファクトリー ホームページ


http://nav.cx/edbUCbE




タナベファクトリーオリジナル商品
ジャイロキャノピー専用
ガジェットマウントハンドルバー
頑丈でガッチリ固定できます。
スマホがグラグラしません。

社用車など、オリジナルステッカーの制作可能です。
社名ステッカー(切文字)参考画像

角型ステッカー参考画像



0 件のコメント: