![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEh3AkRvE7P-4XcbtdVrGOOH2LF0gwi8KlbY3HRSOdrVZusXXWhe-fCVzYyMjqIdGGJutg82tyQxwDaWVxsE8n1o5CY8kOgUacFWg9b7U1DBB6jT-Ebq_Oq9QeSLqJsRndIBnjDybjTdj2o/s320/20161230_194421.jpg)
エンジン回りはマロッシ68ccキットにてボアアップ済み。
タンデム用に新規フレームを制作して、ロングシートを載せます。
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEi959k7Sdot8_hXmrrbUSCXa7c85vl8zOVx7HNcn9LRAjB3xi_c88pUS-dNmEcH5Z1jNBFzuzqbPMLh_shEX2IYpu7RckmuSSjXSX6_6gBYv9Zu-R6Z0Yl4LSQtJUeN2lXi8j81ZSX2oBw/s320/20170104_120425.jpg)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEjO6t9e9IzT9qN-KGkFSrlDjf7fpnJw4iUwfoF8WqKFaK0NdZbyP-Sn5aS6WUrqc6jiumLprr0Q7SJuLGvCfrBL4X-CaLFW_shXLH7DI1b8JzCQ3aadZmPnmoFtRt3MGSs5CZV83wXduLM/s320/20170104_182422.jpg)
シート裏にはジャイロXの純正金具を全て移植して、
純正キーでのシート開閉機構も生かしたまま搭載しています。
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEh_EpVd_4OiNO4sj2Y1IThceFM-vGt2lahENlWfeK5HNBBnmL30U1838obhH46pG_zldIKGaeWTIGDDPlm85Ov6f15emv4_VTCC8qeMcU89Z6vLbhtPBc_eu44PS5_5DKR528vR6E9LfNw/s320/20170104_182359.jpg)
今回はほぼ同時進行で似た車両を2台制作しています。
1台はボックス付き、もう1台はボックスの代わりにバックレストを装着します。
バックレストはアドレスV125Gのものを流用し、溶接などで加工して取り付けます。
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEgSebrGgZLPZJ1x_LYzYTT3nW4-vKzVnyey7JiydgQznzI1CdSXHPKJRV5B0StM8nG4-vXEV24rRz9HWWzYg_XRB4DW3t7kKtCgCEKlxYD-qKCqHFodp_N4nnxEFWmHj56ZjSqxPeDTNEk/s320/20161231_171540.jpg)
製作したオリジナルフレームは写真ではみすぼらしい姿ですが、
全ての溶接が終わったのちに再研磨して塗装します。
0 件のコメント:
コメントを投稿