本日は同乗者用のグリップ部分の作成状況を記載します。
すでに制作済みのタンデムフレームに、
グリップの土台となるアームを溶接します。
まずは溶接位置にアームとなる角パイプを置いて完成形のイメージを確認します。
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEge_cnyp-2KHZ236cNVQU3Y1AwosicX-4h31RljIk4Rne1tpOYw51OBOXW7loj8LpCEeA95L4_EQDs8ZASpp0grE396AY0gqUl_wZOezrdl9T9dsGFYHMbPPPDBYNrX0NBdR7vQICnfB0U/s320/%25E3%2583%2595%25E3%2583%25AC%25E3%2583%25BC%25E3%2583%25A001.jpg)
ケガキや点付け溶接で位置を合わせます。
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEgQPASUlUkb9Dif1EALd7ytfZJ84HkbhSzVSmg_tZ1JAUWJRUrVyGgVr6DCwlfNXq6yGikafZ09PAFkSVb4YpmO2YZh-d7zqbXwlN8CvJDPcZlL6R4n2kn-V4tWS4ihojAKNRIK8CJCRlw/s320/%25E3%2583%2595%25E3%2583%25AC%25E3%2583%25BC%25E3%2583%25A002.jpg)
位置合わせが済んだらタンデムフレームを取り外して本溶接します。
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEhhyphenhyphenKGRGTXDS3PqQ8tKOps0v4RFTyUF_x2bs_G3J8lYw63olZmxFCA690VcjeBlJtTBBVG5FjryMqqwwW_L4WztQA0NqkwhoMp9hWFqUV0E_tiq7CggVDsIU9B53o1gBA85mkgKoWcmZqk/s320/%25E3%2583%2595%25E3%2583%25AC%25E3%2583%25BC%25E3%2583%25A0%25E7%2584%25A1%25E3%2581%2597.jpg)
フレームが取り外された状態はなんだか寂しいですね。
溶接後は以下の様になります。
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEjs2ias9QGx3v4rYTzgpapdrWifDY5_0W5LrBIz2soM3qWchrSc6FeKEhhhWqd8ILPjE_LgmFHJWIi-Q5N9spOc-3L6bY9fSdgKMQICR-6NHREcTKZnotESit-PHq6n292Vpzg2_Q6iz2A/s320/%25E3%2583%2595%25E3%2583%25AC%25E3%2583%25BC%25E3%2583%25A003.jpg)
これで土台が出来ました。
溶接部分をサンダーで均したら、
次はタンデムグリップを溶接します。
写真整理中なので続きは次回更新にて。
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