ページビューの合計

2021年6月11日金曜日

6月11日~14日の臨時休業、および6月15日以降の業務状況に関するお知らせ。

いつもお世話になっております、タナベファクトリーです。

コロナウイルスの流行に伴う被害に遭われた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

デリバリー需要の増加に伴ってジャイロシリーズの販売台数や修理希望が増加し、
作業量が増えてしまい忙しく過ごしております。

そんな中、ついに店主の体力の限界を超えてしまい、一瞬の気のゆるみから転倒し、捻挫や打ち身などのケガをしてしまいました。

このため、体力回復とケガの療養のために数日のお休みをいただきます。

体調が回復し次第、営業を再開予定です。

一応6月13日には営業再開予定ですが、正確な再開日はもう少々先になる可能性もございます。
正確なお休み期間・再開日はこのブログとツイッターに記載します。

6月15日追記 : 本日より営業を再開します。


営業再開後は仕事量をセーブするため、車両販売以外の業務に制限を設けさせていただく予定です。

1,新規の車両販売のご相談は通常通り可能です。
販売済み車両の整備は、基本的に受注順に進行させます。

進行状況は契約番号と共にツイッターにて掲載予定です。
例:契約番号 UD01 の車両の場合、ツイッターの冒頭に「UD01整備」などを記載します。
ご契約者本人に進行状況をお知らせする目的なので、それ以外の情報は記載しません。

2,カスタム車両の新規制作は、既に受注済みの物が完了するまでお休みします。
タンデム仕様ジャイロの制作・ゴジラSP仕様(ジャイロZ)などのカスタム車両の制作販売は、新規受注を暫く中止します。
既に受注済みの車両の制作は、体調と相談しつつ順次進めさせて頂きます。

3,新規の車両修理を暫くお断りします。
受注済みの修理は体調回復次第進めさせて頂きます。
当店で販売した車両の定期メンテナンスはお受けします。
但し、店主のケガの件もございますので、最低限の作業補助にご協力を願います。