ページビューの合計

2019年4月16日火曜日

ジャイロキャノピーにタコメーター取り付け

先日、全波整流化・灯火系の直流化を行ったジャイロキャノピーのお客様。
ヘッドライトがLEDになった事でとても明るく快適になったそうです。

本日も遊びに来ていただいたので、
今後の為にタコメーターを取り付け。


配線はこんな感じ。


ハイ取り付け完了~!


コチラのお客様は当店制作のハンドルバーを装備してくださっているので、
ハンドルバーに吊り下げる様にメーターを取り付け。
この日は時間の関係で空中に配線をぶら下げています。
(後日キチンと配線隠しの処理を行います。)

キーをONにするとバックライトもバッチリ動作します。

ナナメから見るとこんな感じです。


ハンドルバーの幅が広いので、更にアクションカメラとかも装着できそうですね。
また何か取り付けたらブログに掲載します。

ジャイロキャノピー 専用 ハンドルバー 各種ガジェットを取り付け可能 

ジャイロキャノピー用のハンドルバーを製作しました。

商品価格:7000円(消費税8%込み7560円)販売終了しました
さらに改良を重ねた後継品が有ります。
新製品は
コチです


ハンドルバーは47センチ。
スクリーンとほぼ同じ幅です。

ハンドル径は22.2ミリ。
一般的なバイクハンドルと同じ太さです。

また、バーの位置が高めなので、
ハンドルを最大に切ってもバーに手が当たりません。



強度も高く、各種ガジェットをガッチリ固定できます。

ドリンクホルダーに500mlのペットボトルを載せ、
同時にスマホを搭載しても安定して使用できます。


ドライブレコーダーやアクションカムももちろん搭載できます。




取り付けには各種工具と車両の加工が必要です。

加工や組み立てにはある程度の技術を要しますので、
取り付け作業はバイクショップ・整備工場で行ってください。

作業が難しい場合は当店で取り付けも可能です。
取り付け作業費用3000円(消費税8%込み3240円)


注意

ジャイロキャノピー専用設計ですので、
ジャイロキャノピー以外には取り付けできません。

制作はすべて手作業のため、
工場でのライン生産品の様な美しい仕上がりではありません。
部品の加工や塗装部分にはバリやムラがあるものも御座います。
予めご了承ください。


お願い

商品にお気づきの点が有りましたら、当店までご連絡ください。
改善点や使い勝手の向上に役立つ情報をフィードバックしてくださった方には、
後に制作する改善版を安価または無料で進呈させて戴きます。

ご購入は当店までご連絡ください。

タナベファクトリー
03-5969-9848