ページビューの合計

タナベファクトリー HomePage

2016年12月14日水曜日

タンデム仕様ジャイロキャノピーの納車

タンデム仕様ジャイロキャノピーが完成し、本日お客様へ納車いたしました。



当店ホームページで「タンデム仕様ジャイロキャノピーDX版」の名称で販売している車両です。

追加オプションは、タンデムステップ ・ タンデムグリップ ・ ボックス用延長フレーム ・ 大型ボックス ・ グリップヒーター です。

ホンダ純正インナーバスケット装備。

オリジナル塗装のツートンカラーはクラシカルなVW風に塗り分け。
ロックペイント社製の1Kソリッドカラーに、2kウレタンクリヤーで仕上げました。

選択カラーはスズキ・ラパン限定車両の純正採用色で、
フレッシュミントパールメタリック、スペリアホワイトの2色です。

当店のDX版は一般的にバイク屋さんのいう「メンテ済み車両」ではなく、
言葉の通りに「フルメンテ」状態です。

一度フレームだけになるまで完全にバラして、全ての消耗品を交換しています。
ステムベアリングなど通常は交換が難しい部品も新品交換しています。

もちろん、一般的な消耗品も全て交換済みです。
フロントスクリーン ・ タイヤ ・ チューブ ・ 駆動系部品 ・ ブレーキシュー ・ 全てのワイヤー類 ・ バッテリー ・ プラグ ・ 電球類。

バイクに詳しくないお客様には何の事だかわからない単語ばかりだと思いますが、
要は機能上の部分をすべて「新車同等」に仕上げた車両だと思ってください。

エンジンはマロッシ製68ccボアアップキット使用。
マフラー・エアクリはノーマルなので、メインジェットは85番でセッティングを出しました。
2ストオイルの供給ポンプを増量加工済み。
ガソリンはハイオク推奨、2ストオイルはホンダのGR2推奨です。

車両の登録区分は側車付き軽二輪です。
タンデムに必要な条件を全て満たしていますので、
陸運局で 乗車人数:2名 でナンバー取得いたしました。

今回は当店の都合で完成が遅れてしまったので車両配送を無料とさせていただき、
直接当店のトラックでお客様宅へ納車させていただきました。

 - - - - - 

当店ではオリジナル車両の制作を常時行っております。

もちろん通常の中古バイク販売や下取りも可能です。

ご依頼はお電話でお願いいたします。

店舗:タナベファクトリー 03-5969-9848

責任者:田邉ケータイ 090-9200-5405