ページビューの合計

2015年4月2日木曜日

ジャイロキャノピー入荷 修理開始

ジャイロキャノピー入荷

レンタル車両が帰ってきました。
各部のリフレッシュの後に販売します。





取り合えず、汚いので洗車です(T_T) 

外装は全て外してしまいましょう。
どうせ塗装しますし。


エンジンは腰下まで分解して、クランクベアリングを新品交換します。

 取りあえずシリンダー外してみました。
ピストンとリングは交換しましょう。


ギヤケースも開けます。

パーキングロックが掛かりづらかったので、
ロックアームを新品交換。


次は駆動系です。
トルクカムは摩耗して限界寸前…。


サクっと交換します。






プーリーも富士山みたいです。
もちろん交換します。

ローラーも偏摩耗してます。
当然交換。

お次はマフラー。
中期型はエンドが分解できるので掃除しやすいです。


そ…掃除しがいが有るなぁ…(T_T)

マフラーを高濃度アルカリ溶液に漬け込んだところで、今日の作業はおしまいです。
残りはまた後日アップします。